ようこそ

Pocket
LINEで送る

今がチャンスだ安定収入では、
私が長年構築してきた安定収入の方法をご紹介しています。
と言いましても、私が毎月得ている収入は、
15000円~20000円だけです。
でもこれだけでも大変助かっています。

ではずばり、私が何で収入を得ているかと言いますと、
FXの取引で毎日利益を得ています。
FXというと、
常にグラフなどを見ないといけないのかと思われるかもしれませんが、
そんなことはしません。
また、いま流行っているビットコインなどのように、
元手が数十倍、数百倍以上の利益を得ることはないです。
しかし、FXはリスクが少ない投資をすることで、
安定した収入を得ることができます。

私は単にトルコリラを保持することで、毎日利益を得ています。
ではなぜ、今がチャンスかと言いますと、
トルコリラだけ超円高だからです。
私がFXを始めたときは、リーマンショック後で、
どの通貨でも超円高でした。
もしその時に、どの通貨でも購入していて、
今売ることができたなら利益を得ることができたでしょう。
しかし、現在の相場はリーマンショック後に比べてかなりの円安なので、
今買うのはかなりのリスクがあります。

しかし、トルコのお金リラに関しては、今超円高です。
2017年に円に対して過去最低の1リラ27.9円台を一時記録しました。
現在も28円台~30円あたりを行き来しています。
なぜトルコリラだけ円高になったかと言いますと、
イギリスのユーロ離脱問題、ヨーロッパ諸国との関係悪化、
テロ、クーデター未遂、
最近ではアメリカとの関係悪化によるビザ停止などがおこったからです。
今後もテロなどで注意が必要ですが、
不安材料は出尽くした感があります。
トルコリラを購入するなら今がチャンスです。

(追加)
しかしながら、こちらのサイトを立ち上げて数か月、
トルコリラが一瞬25円台に行きました。
それでも十分な証拠金をいれているので、私は大丈夫でした。
投資をされる場合は必ず無理のない金額で投資されることをお勧めします。
私はできれば1リラ20円近くになっても損切されない投資を
お勧めします。

私は10社近くFX会社を利用しましたが、
トルコリラを取引できる会社が少しづつ増えてきました。
また、昔は10000通貨からの取引が多かったですが、
現在は少額の1000通貨からの取引できる会社がほとんどです。
その中で使いやすいFX会社をご紹介いたします。

まずは「ヒロセ通商」
実際使い、サイトの安定性や使い勝手もよかったと思いました。
また、取引高に応じた独自のキャンペーンサービスをやられています。



アクセストレードさんでも多くのFX会社が登録されています。
自分にあったFX会社を調べてみましょう。
アクセストレードさんに登録し、
自己アフィリを使うことで、多くのリターンが得られます。
中には数万円の物もあります。
まずは登録しておきましょう。
リターンの規程は個々のFX会社の詳細を参考にしてください。

アフィリエイトのアクセストレード

スポンサードリンク




Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です